2013年4月12日金曜日

グリーン系ピアス

単純に形が可愛いなぁと思って
デザインも考えず仕入れたオニオンパーツ。

悩んだ結果
緑系の天然石でピアスにしよう!!
と思い作りました(´-`).。oO

あまり甘い感じのアクセサリーより
ややクールな感じのアクセサリーにしました。

センターには
自分的にキラキラは女性につけて欲しいので
スワロフスキーを一粒。

希望に応じてセンターつけかえ可能です!!


天然石の意味合いも載せますね^ ^

【ルビーインゾイサイト】

愛する者と確かな関係を築きたい
幸せの為の優先順位を見極めたい
勝ち負けではない人生観をもちたい
価値観を向上させたい
意識を高めたい
エゴを手放したい
不摂生から抜け出したい
内観し自分を深く知りたい
自分が何をしたいのか把握していたい
裏表のない人物になりたい
責任感を養いたい
本当の気持ちを伝えたい


【クリソプレイス】

いつでも希望をもっていたい
秘められた才能の開花
自己実現の達成
感情の起伏を穏やかにしたい




0 件のコメント:

コメントを投稿